※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県在住の方が、6ヶ月の赤ちゃんの服装で迷っています。肌着なしの長袖ロンパースか半袖ロンパースか、半袖ロンパースにノースリーブの肌着を着せるか迷っています。

愛知県在住なんですが、6ヶ月の子供の家の中の服装を迷います
肌着なしで長袖のロンパースか半袖ロンパースかどちらがいいでしょう
もしくは半袖ロンパースでノースリーブの肌着を着るか…

コメント

💸空から降ってきて💸

肌着はあったほうがいいです!
むしろ肌着なしというより
肌着だけのほうがいいかと🥺
うちはキャミ肌着か半袖肌着に半袖ロンパです!

もな👠

肌着は必須ですよ!汗を吸ってくれる大切なものです。子供にはいくつになっても必要なものです!覚えておくといいと思います😆

うちは日中は肌着と上下セパレートの半袖半ズボン(気温によっては長ズボン)

お風呂あがりは肌着でしばらく熱を覚ましてから、半袖半ズボンのパジャマ着せてます!
愛知県在住です。

2mama

お母さんはどんな格好してるの??
多分、お母さんより1枚薄着で大丈夫!!
うちは、小学生と幼稚園児だけど、私が肌寒いな。と長袖パーカー着てても、子供達はあっつい!!と長袖シャツ脱ぎますよ。

咲や

昼間は半袖ボディーオール(肌着)1枚で過ごしてます
夜は冷えるのでその上に長袖カバーオール(足まであるやつ)着せています