※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、木曜しか行けない病院への相談があります。いつ行くのが良いか迷っています。

妊娠検査薬の写真でます🙇🏻‍♀️

先月化学流産してしまったのですがここ最近気持ち悪かったり疲れやすかったりであれ?と思いフライング検査しました。
生理予定日1日前で陽性だったのですが病院にはいつ行くのが良いと思いますか🥺?
前回のことがあるので悩んでいます。

ちなみに木曜しか行ける日がないので
今週、来週、それ以降かいつがいいと思いますか??

コメント

あちゃん🌥

私も化学流産を何回か繰り返したことがあるので不安でした🥲早いとは分かりつつも、胎嚢だけでも確認できればと思い、今回は4w6dで初診に行きました!心配は赤ちゃんにも良くないと思うので、4w後半〜5wと少し早めに受診しても良いと思います✨

• おちび

おちび

不安ですよね😭
    化学流産は防げないしどうしようもないのは分かってるんですが胎嚢だけでも確認したいので早めに行こうかな🥺
    前回の生理から考えると今日で4w5dになるので今週の木曜でも大丈夫ですかね💦?

• 5月23日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

大丈夫だと思います!胎嚢見えるといいですね☺️✨

• 5月23日
  • おちび

おちび

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    あちゃんさんは4w6dで胎嚢見えましたか😊?

• 5月23日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

見えました!卵黄嚢まで見えましたよ☺️本当に点のレベルでしたが😂

• 5月23日
ぴっぴ

おめでとうございます🎈

わたしだったら来週の木曜日に行くと思います☺️

• おちび

おちび

ありがとうございます🥺💕

今週だとまだ早すぎますかね😔?

• 5月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

心配でしたら今週でも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️!

わたしは行くのが早くて胎嚢確認できない方が不安になるので生理予定日1週間後以降に行きます🦦

• 5月23日
  • おちび

おちび

早すぎると胎嚢も確認できるか分からないですもんね😭
    前回は陽性反応出てて6wぐらいで診察に行こうと思ってたのですがその前に出血してしまって焦ってしまったので1回でも見てもらってるの気持ち的にも安心なので今週行こうと思います😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 5月23日