※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
家族・旦那

私が昨日の夜中から熱が出ています。今日娘のアレルギー負荷テストの日…

私が昨日の夜中から熱が出ています。
今日娘のアレルギー負荷テストの日だったので、食べられるものが早く増やしてあげたかったので行きました。
旦那は休み。
熱があるなら行かないほうがいいと言われたのですがそれなら旦那が行けば良いのに今日早めとけ、じゃないとブチ切れるぞと言われました。
まず、私が娘のために負荷テストしにいったという行動はいけなかったんでしょうか。

帰ってきて熱上がってたらブチギレるし、無視するからなと言われました。、

熱は上がっていませんが体がとてもだるいし眠いです。
ですが、昼飯を作らされ、今旦那が昼寝をしています。ベットに横になってたらもっと端っこいけと言われました。。
今日位子ども見ててほしいけど、無理して負荷テストしに行ったことでそれを言えないです。(言ったら、あれだけ釘指したんだから知らねぇよと)
頭痛、めまい、だるさ、体が痛い
でも熱は37.3

この状況でも、旦那はシカトしていま昼寝です。
ムカつく通り越して、悲しいです。。。
娘が生まれてから一日たりとも一人の時間を貰えません。
俺より自由だろと、休みの日は旦那は休み。
私にも休みほしいといったら、いえにいれるじゃん。 
お風呂も一人で入れてもらえる?(受け渡しもしたくない)
毎日ここ汚い、これ何とかして、あれしてこれして、眠い疲れた。 
辛いです。。

コメント

deleted user

私なら行きませんね。
やはり自分が無理をして悪くなったら家族みんなにうつる可能性もあり、迷惑かけます。
旦那さん心配してくれてるのかどうか分かりませんがただきついですね…。

  • なつーん

    なつーん

    わたしも悩みましたが、朝から旦那に色々いわれて腹も立ち勢いでってのもありました。。。
    私が倒れたらご飯とか食べられないってだけです旦那にとっては。。
    結果自業自得なんだから文句言うなって感じです。。

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も言われたことありますよ。
    専業主婦は家事が仕事。俺は外で働くのが仕事。体調管理も仕事のうちだって。
    正論だなとは思いましたね。
    でもそんな言い方しなくてもと思いますよね。

    • 11月21日
  • なつーん

    なつーん

    それは、わかるんですが、せめて子どものことをもっと見てほしいんです。。。

    • 11月21日
ゆか

意味わかりませんね❗
無理しちゃったのは
いいことではないけど
子供のためって思ったら
気持ちわかります❗
旦那さんが連れていくとか
帰ってきたら休ませてあげるとか
普通するでしょ-❗
旦那さん子供過ぎると思います❗

そんな旦那はほっといて
必要最低限なことだけ済ませ
今日はひとまず休みましょ❗(^^)

  • なつーん

    なつーん

    ありがとうございます(TT)
    俺は毎日仕事で疲れてんだから休みの日くらい休ませろ!
    熱あるなら病院いけ!
    体調悪いのわかってて旦那は座って好きなテレビ見て携帯いじって口で動かされます。。
    だんなの親がだいぶかわいがって甘やかしてたからだとおもいます。。。。

    やることやって寝ようとしたら眠くなっちゃったからもっとはじよってくれる、邪魔って言われました。
    しかも子どもがネルの邪魔してキレてました。。
    結局また熱上がったし階段落ちるしで最悪です(;_;

    • 11月21日
  • ゆか

    ゆか

    ますます意味わかりません❗
    人の旦那だけどむかつく❗
    私なら暴言はいてますよ❗笑

    仕事してんのがそんなにえらいのか❗
    家事、育児だって大事な仕事❗
    そんなに私邪魔なら
    いつでも出てってやるよ❗
    くらい言っちゃいますね❗💦

    子供の邪魔して逆ギレって
    もうどっちが子供かわかりませんね💦

    • 11月21日