※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、4カ月の息子がミルクを飲んだ後や寝る前にグズることが続いています。理由や対処法を知りたいです。同じ月齢の完ミの方は何ミリあげていますか。

最近4カ月の息子のグズリがひどいです。

いままで全くなかったのですが
ミルク飲んだ後もグズグズ
寝る前もグズグズ起きてもグズグズ
だっこしてもグズグズおろしてもグズグズ...
疲れてしまいます😭

完ミで6.5キロほど160ミリを3時間〜4時間おき。

どうにかなりませんか🥲
理由はどういったのがあるのでしょうか?🥲🥲

また同じ月齢 完ミの方 何ミリあげてますか?

コメント

deleted user

4ヶ月の時は180〜200飲んでました!
ミルクが足りない、眠すぎて寝れないとかですかね😣?
グズグズの原因がわからないと疲れちゃいますよね😣
お疲れ様です😭🧡🧡🧡

ぽんず。

↑の方と同じで4ヶ月は180から200でした!
ミルク足りてなくてぐずぐずなのかなー?と思ったりもしました🥹🥹

ぐずぐずだとお母さんも疲れちゃいますよね…休めるときにしっかり休んでください(;_;)