※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎の兄弟間の感染は症状が同じですか?やっぱりそれぞれでしょうか?…

胃腸炎の兄弟間の感染は症状が同じですか?
やっぱりそれぞれでしょうか?

上の子がはじめて嘔吐もある胃腸炎になり、上の子は落ち着きましたが下の子が若干下痢になってきています💦

上の子は下痢が朝からあって夜嘔吐でした。

下痢だけで終わってくれないかなと思っていますが😅

あと、もし嘔吐に備えるとしたら何をどこまで準備しますか?

一応リビングには桶があります。
マスク、手袋
ハイター薄めたペットボトル
寝る時はタオル敷いて袋とか準備するかなぁと言う感じなんですが。

これがあったらよかったと言うものがあればアドバイスください🥹
嘔吐恐怖で今日は夫も不在です。
なるべくパニックにならないように準備しておきたいのでよろしくお願いします。

コメント