※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

すごくなんでもない疑問なんですが、息子が8月6日生まれなのですが、そ…

すごくなんでもない疑問なんですが、息子が8月6日生まれなのですが、その前後は出産も1人いるかいないかだったのにその日だけ私含めて3人同じくらいに出産でした😂(個人のクリニックです)
満月とかではなかったみたいで、天気もよかったんですが日によってこの日かなり出産重なってるわみたいなことってあるんですかね?😂

助産師さんや同じような経験したママさんコメントください✨

コメント

よんかいめのにんぷ

3人目の時がまさに同じ感じで
朝に1人、昼に1人、夕に1人(私)、夜に1人、で出産された方がいたみたいです👶✨
ちなみに10月生まれです♡
めちゃめちゃビックリでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!順番に産まれてみんな同じ日付だったんですね✨!
    びっくりしますよね😂笑

    • 5月23日
  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    本当凄いですよね👏👏
    助産師さんから聞いて信じられなかったです🤣
    まさに奇跡だなって思いました💖

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奇跡ですね❤️やっぱそういう日ってなんかあったりするんですかね💕

    • 5月23日
💸空から降ってきて💸

私は12月出産で同じ日は私含め2人でしたが
満床で翌日退院した方が
6人いたので5日前、4日前に出産して
帝王切開などで入院伸びてたとしても
4人くらいは同日に産んでたかな
と思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもすごいです😳!!!
    やっぱりなんかそういう生まれる日ってあるんですかね✨

    • 5月23日