※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻や引きこもり時の過ごし方について相談です。NetflixやHuluを見ている方いますか?

妊娠中、まだ悪阻があったり引きこもりのときは皆さんどう過ごしてますか?
1人でテレビもつけずにいたら鬱ぽくなってしまいました…
Netflix、Hulu見てる方いますか?

コメント

見てます見てます!アマプラも見てますよ〜☺️☺️韓国ドラマ、よく見てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

…普通に過ごしていいんですよね😭
    なんだか悪阻が軽くなってきたのに、メンタルがやられてしまい1日何もせず病んでます…

それまでは韓ドラ大好きでした…妊娠中の不安など消せそうですよね🥺

• 5月23日

退会ユーザー

全然普通に過ごしていいですよ😭!わたしは気にせずダラダラして食べて寝てテレビ見て〜みたいな生活です😂😂

あと私は少女漫画大好きなのでそれ一日中読んでます☺️👍🏻

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに妊娠何ヶ月ですか?🥺
    漫画もいいですね✨
    なんとかプラスなことしないと毎日もたなくて(*T_T*) 

• 5月23日

退会ユーザー

今ちょうど8週になったばっかりです☺️☺️

プラスなことしなくても妊婦さんなんだからのんびりしましょ〜☺️👍🏻朝起きてから顔も洗わず着替えもせずですが全然気にしてません😂つわりのひどさは本人にしかわからないしつわりが無くなったからと言って楽になるわけではないので、産まれるまでの間思う存分ダラダラしましょ〜☺️☺️☺️

漫画いいですよ〜☺️時間すぐ経つしキュンキュンするし、最高です☺️👍🏻

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻どうですか?😢
    私はピークのときテレビ見ることもできずただ寝て過ごしてましたがマイナスなことばかり😔

たしかにダラダラ好きなことできるのも今のうちですね!
    ちなみに私は今は友達と会うより引きこもりが楽なのですが、引きこもってますか?🥺

• 5月23日

退会ユーザー

つわり吐くまで行きませんが気持ち悪いです😂😂上の子達も実母に任せっきりです😂
    わかります、テレビ付けず寝て、良くなったら漫画読んで〜とかです😂😂産まれたらこんなダラダラひとりでできないから今のうちにしてやる!って開き直ってます笑

引きこもってます!コロナとか関係なく友達と会うの面倒タイプなので全然引きこもりです笑
    あと最近懸賞とかも始めてみたりしたら楽しみ増えましたよ☺️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるの一緒ですね!
    上の子いるとほんと大変でうちは一時保育入れました😣
    なるほど!私も開き直って動画見たりダラダラしてみます✨

• 5月23日
ななっしー

来週から見たいやつ配信されるのでネトフリ入る予定です😊✨
今はYouTube見たり音楽聞いたりたまにしか散歩行ってないので太ってきててやばいです😂
悪阻も終わったのに予定ない日は引きこもりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように引きこもりの方いて嬉しいです🥺
    自由に過ごすのがやはりいいですよね😭✨

• 5月23日
  • ななっしー

ななっしー

元々引きこもり人間なので余計に引きこもりになってます😂
    先週久しぶりに友達とランチ行きましたがめちゃくちゃ疲れました🤣笑
    ストレス堪らない程度に過ごすのがいいですよ😊💕
    産まれたら何も出来なくなるやろうし自分の時間を楽しみましょう☺️✨
    悪阻落ち着いてて鬱っぽくなるなら気分転換に散歩は大事だと思います😊👍
    悪阻中寝てばっかだったので落ち着いてきてからたまに30分程散歩行ってましたが気分転換になりましたよ☺️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、友達と会うのもリフレッシュかなと思いきや疲れてしまいます😅
    今11週でまだ悪阻があり中々家から出れません😰
    でももう少し良くなったら出たいなと思います✨
    ちなみに、YouTubeでどんなもの見てますか?✨

• 5月23日
  • ななっしー

ななっしー

喋るのも体力使いますよね🤣
    早く悪阻治まって欲しいですね🥲
    散歩が無理ならベランダに出て太陽光浴びるのもいいと思います😊✨
    私は元々ゲームが趣味なのでずっとゲーム実況ですね😂
    バラエティ系とか見て笑うのいいと思います✨
    私はゲーム実況見てよく笑ってました😂

• 5月23日