※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児用の保冷可能なマグのおすすめを教えてください。取っ手があるものがいいですか?保冷用は夏だけで、それ以外は通常のマグを使う予定です。

1歳児のストローマグについて質問です!

現在は写真のようなマグを2つ持っていて毎日交互に使っています!
もうすぐ保育園に通うのですが、保育園でも写真のようなマグを持ってきてと言われているので家にあるやつを保育園にも持っていく予定です。

そこで新たに家用に新しくマグを1つ買おうかと思うのですが、これから暑くなるので保冷できるタイプがいいですよね?
まだ一歳になったばかりなので取っ手もあったほうがいいかな?と思うのですが、これから長く使えそうなオススメのマグがあれば教えてください🙇‍♀️値段も分かれば知りたいです💦

ちなみに保冷用は夏だけの使用でそれ以外はこの写真のようなマグを使っているのでしょうか?

コメント

m

リッチェルに保冷のやつありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにありますね😊候補に入れます。

• 5月23日
ぽんぽこ

うちの園は2歳クラス以下はストローの保冷つき水筒指定なので年中保冷つきです。
上の子は良く飲むので一歳クラスからサーモスのストロー保冷つき水筒を持たせてます。400くらいはいるやつ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    水筒指定なんですね😳
    サーモスみてみます!

• 5月23日