※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊活

移植前にAHAしたけど着床できた経験者いますか?グレードや成長具合に期待しすぎず待とうと思っています。移植のお話聞きたいです。

移植してきた🥺🥰
移植前の融解でAHAしたけど雪だるまにはなってなくて、それでも着床して出産できたかたいらっしゃいますか?
グレードは見た目だし、成長具合は胚それぞれなので期待しすぎず待とうと思ってますが、気になってそわそわしてます😂
移植経験者の方、移植のお話伺いたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

雪だるまの時も雪だるまじゃない時も移植しましたが、全部着床はしましたよ🐣

息子の時は雪だるまじゃなかったですよ☺️🤍

所詮見た目だから〜って言われても、私たちが判断できるのは見た目しかないんだから気になりますよね🤣👏🏻

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます🥺
    2回移植しててどちらも雪だるまになってたのと、2回目と今回が同じグレードなのに移植時のグレードにかなり差があったのでどうなるかな?💦と思ってます😣
    本当見た目しか分からないんだから「質問ありますか?」よりきちんと見た目に対して説明して欲しいものです😂💦
    とはいえおかえりなさいの気持ちで判定日を迎えたいと思います✨

• 5月23日