※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

独身の友達と子連れで遊ぶ時って何してますか?🥺特にどこか行きたいとか…

独身の友達と子連れで遊ぶ時って何してますか?🥺

特にどこか行きたいとかは無いので、ランチでもしようか。って事が多いんですが、途中で子供があきるので、食べたらすぐお店出る!!って感じで、一応その後近くをウロウロして、集合してから2時間くらいでじゃあ帰るか…となるんですが、そんなもんですか?🥺

ほぼ私達がご飯食べてるだけで、食べさせたり取り分けてる間にちょこちょこ喋る。って感じで、友達をただご飯に付き合わせたみたいになってる気がして😂

コメント

はじめてのママリ

ランチして、デザート食べに行きます😊😊😊

deleted user

独身の子なら基本家まで行くよって言ってくれるので家で過ごしてます!
外だと1軒目で解散なので短時間で終了します😲💦

  • サクラ

    サクラ

    私の友達、毎週末休みは絶対出かけて遊びます!って人が多いので、嫌味で言ってるわけじゃないんですが、家で何すんの?暇じゃない?とか言うタイプの子ばかりで😂

    • 5月23日
mu

お家に来てもらってお喋りしながら昼ごはん食べて、動画サブスク鑑賞会してます☺️
私も友達もバチェラーなど恋愛バラエティが好きなので、一緒に観て盛り上がってます🔥
難しい映画と違って子供と遊びながら流し見しても内容が追えるのでちょうどいい感じです😉

  • サクラ

    サクラ

    めちゃくちゃ楽しそうです!!
    以前テラハ1人で見て誰にも面白さ分かち合えなかったので、誰かと見たら絶対楽しい!(テラハ今はヤバいけど😂)

    バチェラー見たいんです!が、うちネトフリしか無いので、あまりそういう系が無く🥺海外の人がやってるのならいくつかあるんですが…。

    というかそんなの見たらずーーっと見ていつまでも解散出来ません😂

    • 5月23日
  • mu

    mu

    テラハのときも鑑賞会してました!!
    友達と一緒に見るとより白熱しますよ🔥笑
    ネトフリならあいのりの昔のやつ見たりとか…☺️💕

    こういう系お好きでしたらアマプラもですがAbemaもおすすめです💗

    18時には解散!のルールで3回くらいに分けて見てました!
    続きが気になるので会える日の待ち遠しさ倍増です🤣笑

    • 5月23日
  • サクラ

    サクラ

    なんか昔のってわりとまったりしてるイメージあるんですけど、刺激あります?笑😂

    テラハとか、この人ヤバすぎる!!とか、めちゃくちゃ性格悪いけど私この人と同じ考えしてるわー😭とかが面白くて笑笑

    アマプラ、義母の家にあるので今度見に行くことにします!🤣

    分けてみるんですね!!私だったらほんとに我慢できそうにない😂でも次の約束にも繋がるし良いですね!

    • 5月24日
  • mu

    mu

    確かに昔のあいのりはまったりしてるかもです笑
    が、癒やされます☺️
    でっぱりん辺りでなかなか刺激的になりますね🤣

    わかりますー!
    そのへんの意見交換も面白くて😆
    おうちがスタジオ状態です!!

    ぜひぜひ!
    バチェラーは最新の4とかほんと面白かったですよー🥺✨

    • 5月24日
  • サクラ

    サクラ

    お友達とーって話だったんですが、バチェラー提供してくれそうなお家の友達いなさそうだったらので、義母に見よう!って言いました🤣今度行って来ます笑笑

    なんかバチェラー沢山あるらしいんですが、順番に見た方が楽しいですか?それとも、独立してますか?
    (テラハは昔の人の話とか出てくるので、シーズンとしては独立してるけど、順番に見た方が楽しめるなーって思ってました)

    • 5月24日
  • mu

    mu

    義母さん!😆✨
    仲良しでいいですね💕

    割と話としては独立しているのですが、
    バチェロレッテ(1つしかないです)→バチェラー4
    は結構繋がりがあるので順番に見たほうがいいかもです!

    あと、たまに過去に出てた人が再登場する場合もあるのですが…私的にはそんなに重要なキャラクターでもなかったので(失礼)気にしなくてもいいかなぁと…☺️
    私は「2→1→3→バチェロレッテ→4」の順番で見てて、2と4が好きです!!
    バチェロレッテ2が夏頃配信らしくて今から楽しみです💗

    • 5月24日
  • サクラ

    サクラ

    義母、私的には勝手に仲良いと思ってます😂
    バチェラー見たことある?今度ままんちで見る!一緒に見よ!って感じで誘いました笑笑
    義母も予習しとこうかな?とか言ってくれたので、2人で盛り上がれるはず…😂

    順番に見るか、おすすめから見るか…迷う😭
    1も別につまんないってわけでは無いですよね?

    • 5月24日
  • mu

    mu

    フランク!素敵です!!😆💕
    1もつまらなくはないと思いますよー!
    なにより誰かとあれこれ言いながら見たら面白いはず…!!✨

    • 5月24日
  • サクラ

    サクラ

    こういう時旦那って全然話のってこないし、共感とかへーそうなんだー!とか言わず、だって〇〇は〇〇だからでしょ?なんでこういう事言ったか言ってた?

    とか言ってきて、あー😮‍💨ってなります😓母親とテレビ見ながら会話出来なくなったのわりとストレスです笑笑

    • 5月25日
  • mu

    mu

    共感って大事ですよね…🥺
    最近、「わかる!」って言われるだけで
    ☺️←こんな感じの心持ちになっていることに気付きました笑

    うちの夫はテラハは一緒に見てくれたけど、他は興味ないようです🤣

    • 5月25日