※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

今週末、2年ぶりの胚移植。前回は8回、5回試みた経験あり。今回は順調で、自然周期で移植。家族は幸せにする自信あり。待っている。

今週末、凍結胚盤胞移植します!!

1人目も体外。
でも移植8回もしました。

2人目も、数年前に移植を挑戦しましたが、ダメダメ。
なんなら子宮外をして手術。
確か5回は移植しました。

そして今回。
2年ぶりになるかな。
今の所、順調!!
滅多に自然に生理が来ないのに、生理が来たタイミングで病院行って、そのまま移植周期にはいりました。

うまくいくといいな。

赤ちゃーん!!
こっちは、家族楽しく過ごしているよー
お姉ちゃんも優しいし、パパも激甘だよー
いつでも来ていいんだよー
絶対に幸せにする自信あるし、ママのお腹に来て、
この家族に来て後悔はさせないよー
待ってるよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今週末初めての凍結胚盤胞の移植をします🥺
ドキドキですね😭✨

失礼な質問で申し訳ないのですが、これまで8回、5回と移植をしてもなかなか授かれなかった理由などは判明したのでしょうか?
例えば移植した胚のグレードがよくなかったとか、染色体異常とか...😣

  • はなちょびん

    はなちょびん

    初めての移植なんですか?
    お互いうまくいくといいですね!!


    何回も移植してもダメだった理由は判明してないんです💦
    染色体は調べてないかもです💦
    胚盤胞もグレードはほぼ良い物でした!

    陰性が半分、稽留流産や子宮外、枯死卵、化学流産と色々経験しました。

    ただ、子宮の形が中隔子宮なのも一つの原因なのかなと思っています。

    • 5月23日