※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

普段車移動なので2歳半と4歳半を連れて電車移動をすっごく久しぶりにす…

普段車移動なので
2歳半と4歳半を連れて電車移動を
すっごく久しぶりにすることになりました!
友達と広い公園に遊びに行きます!

どう行くか悩んでます!
①家の目の前からバス🚌20分くらい
その後電車🚃25分くらい

②駅まで自転車🚴‍♀️
その後電車🚃30分くらい

一応駅までも歩いて行けますが、
最寄駅からだと乗り換えないといけないので
上記の二択です。やっぱり自転車ですかね?
ベビーカーは2人とも歩くって言ったら
めちゃくちゃ邪魔ですよね?!?!
でも寝ちゃったらどうしよう・・・
と考えてます。上の子はもう大体寝ないです。
下の子は寝たり寝なかったり・・・
抱っこ紐はもうしばらく使ってません。
ヒップシートなのでめちゃくちゃ嵩張ります。

皆さんは普段お出かけの時、
ベビーカー持って行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

①にします!
最寄り駅は駐輪場から電車に乗るまでに距離があって、行きは良くても帰りが地獄です😭
ベビーカーは邪魔だけど持っていきます!
うちは昼寝しないけど上がすぐ疲れたーとぐだぐだになるので😭
荷物置きにもしてます。
でも、すごく混むような電車だったらベビーカーなしで①です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、それはあるかもしれないです!!
    駐輪場から駅のホームまで、大人の足だと5分かからなくても子供に歩かせたら結構な距離ですよね😅
    バス停は家の目の前と、駅もそんなに離れてないのでバスの方がいいかもですね!!ありがとうございました🤗

    • 5月24日