※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
住まい

ご近所のうるささに困っています。ちょっと精神的に疲れてきているので…

ご近所のうるささに困っています。
ちょっと精神的に疲れてきているので
わがままですが批判などは控えていただけると嬉しいです。

道路挟んで斜め前のお宅のことなのですが
家族構成が父母、小学生2年生男の子双子、4歳男の子、おじいちゃんおばあちゃんの7人で住んでいるようです。

母親には1度すれ違うときに挨拶をしたものの、
聞こえているはずなのに無視をされ嫌な顔をされたり
基本的には睨まれてます笑
正直、常識のない人だなーという印象です。

お互いの家の距離的にそこまで近くないはずなのに
本当に毎日21時~22時くらいまで子供の喚き声や
叫び声がずーーっと聞こえてきます。
それプラス母親がすごい声量で怒鳴っています。
時々すごいヒステリックに怒鳴っているときもあります…

最近は暑くて寝室の窓を開けて寝るとちょうど良いくらい
なんですが窓を開けるとうるさくて娘が全然寝つけません。
それが本当に可哀想で付けなくても寝れるはずのクーラーを
少しつけてなんとか寝かせた感じです。

朝は朝で7時くらいからバスケの音。
そのお宅は庭がなく、毎回遊ぶのは道路か、
我が家の隣の貸し駐車場です。

うちも子供が2人いるので強くは言えないですが
同じような方いますか?どうしてますか?(どうしましたか?)
今はとにかく我慢我慢の毎日ですがこれから夏にかけて
暑くなってくるしストレスがヤバそうです、、

コメント

わたまま

怒鳴り声を録音して通報します😇
道路で遊んでても通報します😇
ご近所ガチャ外れるとほんとストレスですよね😭

  • ココまる♡

    ココまる♡

    なるほど録音ですね!
    いいアイデアをありがとうございます😭😭
    ほんっとご近所ガチャ大ハズレでした💦

    • 5月23日
  • わたまま

    わたまま


    全っ然わがまま言ってないですよ😭
    早く解消されますように!🙇🏻‍♀️

    • 5月23日
deleted user

とりあえず証拠撮って警察ですね。
自分では何もしないのが1番です。

はじめてのママリ🔰

虐待の疑いで警察に通報してみるのも手ですよ
ヒステリックってよっぽどですからね

そうじゃなくても録音して通報
とにかく通報が一番向こうからしたらえぇ!?ってなると思います

  • ココまる♡

    ココまる♡

    証拠+通報が効きそうですよね。
    ありがとうございます!

    • 5月23日
girl mam☆

道路族ですね😇
他の方も仰ってる様に、録画して出るところ出るしかないですね☁
早く解決するといいですね😭