※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

旦那と喧嘩した次の日、いつも通り接してますか?私が全然割り切れないと…

旦那と喧嘩した次の日、いつも通り接してますか?

私が全然割り切れないというか切り替えが上手じゃなくて

昨日の夜喧嘩して朝は私が寝ている間に旦那が仕事に行ったので顔を合わせていません。
旦那は割と朝とかちゃんとオハヨって言ってきてくれたり普通に接してきてくれるんですが
なんかもう腹が立って腹が立って😭笑

お叱りのお言葉ではなく…笑

気持ちの上手な切り替え方とか同じような方いらっしゃいませんでしょうか😰

コメント

deleted user

私は割と切り替え上手で(自分で言うなって感じですが)
喧嘩が長引くのも嫌だからもう次の日から普通に接してます😂
向こうも普通に接してきますw

  • ポン酢

    ポン酢

    そうなんですねぇ😭
    羨ましいですー!

    • 5月23日
C

基本、寝たら忘れてどうでもよくなるタイプです😂
次の日まで引きずるような喧嘩なら、とことん話し合って仲直りした方が良いのでは?💦

  • ポン酢

    ポン酢

    羨ましいですー!
    喧嘩の内容はしょうもないものからそれぞれですが
    重い喧嘩?ならとことん話し合ってますよ!

    • 5月23日
ままり

基本的に絶対に喧嘩したまま寝ることは出来ないですが、
仮にそのまま寝たとしてもされてやなことしたくないので、普通におはよう!昨日はごめんね!ってハグなり握手なり必ずします😊

  • ポン酢

    ポン酢

    うちもその日の喧嘩はその日のうちにって決めてるんですが、中々そうも行かないことも多くて😞

    されて嫌なことはしたくない…本当にそうなんですよね😭
    私が意地悪すぎるんです………笑
    ままりさんは優しいです🥺

    • 5月23日
saton

昨日喧嘩しましたが、
めっちゃ根に持ってますし、
謝ってきたけどそっけない態度取ってますw
私も翌日切り替えたいけどなかなか😅

  • ポン酢

    ポン酢


    分かります笑
    謝ってくれても素直になれないのとなんかすぐに許せないというか
    そんなたいした喧嘩でもないのに😔

    • 5月23日