※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足の浮腫みが気になる妊婦です。カリウム摂取で改善できる方法を知りたいです。

妊娠後期、臨月です〜

昨日休日で1日出ていたからか(ほぼ車の中で座っていたから?)、メディキュット履いて寝ましたが全然足の浮腫がとれません😭
いつもは夜中頻尿なのですが、尿の出も悪めで体が水分貯めてる感じがしてます😢

カリウム摂取したらいいのかな?と思って、朝プルーン、お昼焼き芋を食べてみましたがあまり即効性はなく…😭

何かむくみとりにらすすめの方法があれば教えてほしいです!よろしくお願いします💦

コメント

うに

私も酷くバナナ食べたりマッサージで気持ちましになりましたが、すぐむくむくになりますよね💦あまりにむくんで循環器内科で血栓が出来てないか検査したんですが、そこの先生にとりあえず貧乏ゆすりで良いから常に足を動かして!足首回して!といわれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧乏ゆすりしときます😢動かします〜😭ありがとうございます!💦

• 5月23日