※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいパパだけど、一緒に居られない。旦那といると素直に笑えない、気を…

いいパパだけど、一緒に居られない。旦那といると素直に笑えない、気をつかって疲れる、喧嘩するとすぐ離婚だって騒いで家を出て行く、臨月のときにもそれで大騒ぎ、しかも婚約指輪を売って生活費にすると言い出して大きなお腹なのに質屋を連れ回される、家を出て行ってお金ないから届けてくれと言われる(大きなお腹でお仕事終わりに夜届けました)、大人げない。他にも書ききれないほどいろんなことがあって、離婚を何度も考えて、娘のために思いとどまって。だけど、この先一緒に居ても、もう一生尊敬なんてできないし、またどうせ喧嘩したら同じようなことの繰り返しだし、、、
お仕事は頑張ってくれているし、いいパパなんだけど、、、
何事もないときには普通なんだけど、何かあるとすぐメーターが振り切れるっていうか、極端で、すごく疲れます。
一緒に居ても楽しくなくてイライラしちゃうし、過去のこと思い出して本当に無理って思ってしまう。
でも離婚したらやっていけるのか不安もある。
あるけど、、、この先ずっと一緒にはいられないって心がきまってる気がする😢

コメント

にゃん

良いパパじゃないですよ。↑の内容見ただけで、人の親がする事では無いです。不安が先行しますが、離れた方が子どものためですよ!

はじめてのママリ

全然いいパパじゃないと思います🥹娘のためと、がんじがらめにするのは辞めましょ👍🌸