※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

ただの切れ痔だと思って軽い気持ちで大腸カメラやったら、まさかのポリ…

ただの切れ痔だと思って軽い気持ちで大腸カメラやったら、まさかのポリープ😭
手術扱いで術後の制限が色々発生…。
せっかく検査終わったら何食べようか考えてたのに明後日までは消化の良い食べ物限定だなんて😭😭
いや、それよりもポリープが悪性じゃない事を祈らないとな💧

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

検査お疲れ様でした✨私も検査したことあるのでお気持ちわかります💦前処置で食事制限があるから、終わったあと何食べよって考えますもんね🥺
今回は自分が思ってた結果と違うとびっくりしてしまいますよね💦
良性だといいですね😣✨

保険入ってますか?入ってるなら手術扱いになるから保険金もらえますね!

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます😊
    わりと早めに出きったので、下剤も渡された量の半分ぐらいで済んだし、検査自体も鎮静剤の影響で寝ちゃってて全然痛みなくてよかったーって安心してたんですけどね🥲
    保険もたしか何か入ってたはずなので、これから確認してみます✨

• 5月23日