※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
お仕事

派遣から派遣への転職経験者に聞きたいです。派遣契約を更新しない旨は伝えておらず、出社が遅れる場合の対応について迷っています。経験者の対応方法を教えてください。

派遣から派遣へ転職したことのある方にお聞きしたいです

先月末に今回の契約更新はしないと派遣会社に伝えており、現在転職活動中です。
急遽数日後に職場見学が入り、その日に職場見学が終わった後に出社する予定なのですが、職場には何と伝えて出社が遅れると申し出るのか迷ってしまって、、😭

まだ派遣会社から職場に私が契約更新をしないことが伝わっていない可能性が高く、、
ご経験のある方はどのようにお伝えされましたか?💦

コメント

ママリ

派遣先を変えるんですよね?
とりあえず、派遣会社に契約更新しない旨を派遣先に伝えているか確認します。
まだなら、職場見学のことを話して、今日中にでも伝えてもらえるようにお願いします😃

派遣先に伝われば、そのまま職場見学あるので〜と言えばいいと思います😃