※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

東京都大田区付近で大田区より家賃相場が安い地域ってどこかありますか?…

東京都大田区付近で大田区より家賃相場が安い地域ってどこかありますか?💦
探してるのは2LDK又は3LDKです。

コメント

ちゃい

付近がどの辺までを指すかによりますが…川崎・横浜エリアですかね~駅にもよりますが🤔やはり東京を出ると相場感は下がる印象なのと、あとは東京ならば東側(足立区、江戸川区、葛飾区等)かと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一応車もあるので駅近でなくても構いません💡川崎市割と高いですよね。隣接区も相場はあまり変わらないですよね💧

• 5月23日
  • ちゃい

ちゃい

隣接区・近隣区となると、品川区、目黒区、世田谷区、港区辺りになるので大田区より寧ろ相場は上がります💦城南エリアは高めなので、そもそも大田区自体が最安エリアかと思います💧駅から離れても駐車場代が高いので、このエリアで駅から離れての車生活はあまり意味ない気がします…🤔

川崎と言っても駅が色々あるので、安いエリアは安いですよ~川崎駅の駅近や武蔵小杉等は高いかなと思いますが…🤔

• 5月23日