※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理後数日から排卵検査薬を使う際、1日何回使用すべきか悩んでいます。朝昼夜が近づいたら使うが、まだ先と感じるので夜だけにしようか迷っています。皆さんはどうしていますか?

生理終わってから数日で排卵検査薬使い始めますが、1日何回から使用しますか?近くなれば朝昼夜としますがまだ少し先な気がするので夜だけにしようかと思いましたが皆さんはどーかなと思いました☺️

コメント

みず🔰

わたしは朝晩 使ってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

朝晩で排卵付近も朝晩でしたか?

• 5月23日
  • みず🔰

みず🔰

はい👌 おかげでずっと陽性が続いておかしいってなって婦人科かかって多嚢胞なのがわかりました💦

• 5月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも結構陽性続いていて調べてもらったら多嚢胞ではないけどLHが少し多いかなって言われてドクターズチョイスに変えたらわたしには合ってて読めるようになりました😂

• 5月23日
  • みず🔰

みず🔰

そうだったんですね😳 来月使うようなら参考にします☺️👌

• 5月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

是非是非☺️

• 5月23日