※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

14週目で二人目のお腹が出るのは個人差があります。流産経験がある場合、安定期は早く来ることもあります。お腹が出てきても締め付け感がない場合もあります。

二人目ってお腹出るの早いですか?☺️

今日で14週になりました!二人目です。
前回初期流産してしまっているので、
安定期はやくならないかな〜と思いつつ😅

寝っ転がるとお腹ポッコリしてるのはわかりますが
もともと細身じゃないので横に立って鏡みたときに
お肉なのか笑、ちょっとでてきているのかわからず😂

ただ締め付けはほんとに感覚的に無理で、
外出とかすると、『あ、もしかしていま妊娠中ですか?』
って聞かれることもちょこちょこ増えました。

この週からお腹でるの変ですか?😅

コメント

deleted user

2人目早かったです!
そのくらいにはもう気づかれてました‼︎

  • 🍤

    🍤

    安心しました〜😂
    Tシャツとかワンピースきて
    ちょっとお腹ぽこっとしてても
    大丈夫な週ですよね?🥲
    なんか、早いかな…とおもって
    会社いくときとか外いくときとか凹ませたりしちゃって😟

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私妊娠してるの保育園の方とか他のママさんに知られたくなかったのでギリギリまでパンツとか履いてましたが15週くらいで限界でワンピースになりました😂

    • 5月23日
  • 🍤

    🍤

    わたしもいま妊娠前のパンツ
    履いてますがもう感覚も嫌だし、お腹もなんか前よりきつくて…😅同じくらいの週数でそーなったお話にけて安心しました🎶

    • 5月23日
2児のママ🌈🧸

こんな感じでしたね☺️
10wで膨らみ始めました

  • 🍤

    🍤

    写真まで!ありがとうございます☺️わたし細身じゃないのでもうすこしでてる感じしますが、お腹でてても変じゃないのがわかって安心です^^

    • 5月23日
えんがわ

なんかすでにポコっとしてる
気がしてます🫠笑

  • 🍤

    🍤

    ということは14週のわたしがお腹でてる気がしてても変じゃないですね!😂❣️

    • 5月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    全然変じゃないです!☺️
    まだ気付かれたりはしないですが、バレるのも時間の問題かなと🫠

    • 5月23日
  • 🍤

    🍤

    よかった!早いかなーと思いつつ、なんかあんまりぽっこりに見えないように歩いたりしてたんですが堂々とお腹ゆるめて歩くことにします。わ

    • 5月23日
  • 🍤

    🍤

    笑、って打ちたかったです😂😅

    • 5月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    堂々と歩いてください!笑
    14wのころはわたしももー隠せないかもです🤭

    • 5月23日
ま

2人目は早かったし1人目に比べて後期になるにつれてすごいお腹でました!

  • 🍤

    🍤

    よかったです、安心しました❣️

    • 5月23日
まめ大福

私も早かったです💦
異常かと思って先生に相談しくらいです
今も臨月かと思うほど苦しいです‥

  • 🍤

    🍤

    堂々とぽっこりお腹で歩きます!🥹✌️

    • 5月23日