※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親の都合で計画分娩し、未熟児で保育器入れられてしまいました。自分勝手で反省。パパが帰るまでお腹で待っていて。

親の都合で計画分娩して
標準の最低ラインにいるのに
未熟児でだして保育器入れるかわいそうよね😢
自分のことしか考えてなかった。反省。
パパが帰ってくるまでお腹の中で待っててね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、三女の時に悩みました💦三女もギリギリで計画分娩にしたい、長女や次女がいるからって話したら小さいからやめよう、赤ちゃんが標準の体重までおそらくいかないからって言われました💦結局自然に任せました💦
上の子いるとそうなりますよねー😭
でも案外赤ちゃんって空気読むんですよね!三女、なんやかんやパパがお休みの日に産まれました🤣

• ママリ

ママリ

親想いですね💓
    息子もパパが出張から帰ってきて生まれてくることを願ってます🥺

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

どのような都合か分かりませんが、赤ちゃんに危険があれば先生からNGがでるだろうし、それよりも計画したほうがいいと判断されれば計画になると思います☺️
Nさんだけがそんな責任感じることないし大丈夫ですよ😄

• ママリ

ママリ

出張で旦那不在のため、計画分娩をした方がみんな行動しやすいと思い、相談しましたがダメだと言われました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
♡5kids mama♡

赤ちゃん小さめなんですかね??
私、下3人計画分娩で37週入った時点で誘発してます!
37週を待たずに誘発するのはリスクが高いとは思いますが37週越えてたら医者がNG出さない限り大丈夫かと思いますよ。🤔

• ママリ

ママリ

34週で1922gです。
    予定日に生まれても2500あるかないかと言われたので、難しんだと思います😖

• 5月23日