※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

本日妊娠届を提出し、母子手帳を受け取りに行く予定です。悪阻がピークで、最近は少し落ち着いてきました。2週間後には少し楽になる方いますか?

本日妊娠届を頂いて近々母子手帳を受け取りに行きます!
今日8wくらいと言われ、6w〜7wはめちゃくちゃ悪阻が重くて点滴も3回ほどしてもらいました。
3日前くらいからムカムカして吐き気はあるものの気持ち落ち着いたように感じます。
2週間くらいがピークでそこから少しだけ落ち着いた方いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠では8wで落ち着き始め9wで終わりました。

ななっしー

10wまでにピーク終わってそこから落ち着いてましたよ~☺️
トータルするとピークは2週間ぐらいだけでしたね🤔
16wまで週に何回かは吐いてましたが食欲も戻ってたし好きな物食べてたまに吐いてた感じです🤣

むー

同じく8週入った時点で軽くなりました!
明日で9週ですがびっくりするほど楽で食べられます🥺
ピークは6週後半〜7週でしたね!