※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週の妊婦です。横になると胃が圧迫されて気持ち悪く、寝られずソファーで寝ています。吐き気や苦しさがあり、辛いです。嘔吐恐怖症で、限界を感じています。

7週です。ここ数日、横になって寝ると胃が圧迫されて気持ち悪くなって眠れずソファーで寝る生活です。
まだお腹も出てないのに圧迫感凄くて、何しててもモヤモヤ吐き気…お腹苦しい…横になって休むことも出来ずに辛いです😭😭右向いても左向いても仰向けでも気持ち悪い😭😭

嘔吐恐怖症で吐くのも耐えてるけど、もうそろそろ限界かも。吐いたらスッキリするのかな😭
今日すごく辛い😭😭

コメント

みまり

気持ちすごくわかります!!!
ヨギボーみたいなやつがあると1番楽かなと思います😭
私は冬用の布団をぎゅっと抱きしめて寝ないと圧迫感で気持ち悪いです‥
抱き枕欲しい‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧迫感、辛いですよね😭上の子のときはこんな圧迫感無かった気がして…
    ヨギボー!!いいですね!大きめの抱き枕欲しい🤩🤩

    つわり頑張って乗り越えましょ〜😭✨

    • 5月23日