※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

次男が熱で保育園休んでいる。兄も同時に休んでいる。子どもたちがやんちゃで、自分のことが精一杯。ストレスが溜まっている。どう過ごせばいいか。

昨日次男が熱出て、今日は保育園お休みしてるのですが
こんな時期なので同時に兄も保育園お休みしてます。


次男は今朝には熱が下がって大丈夫そうなので
病院にも行がない予定ですが

このやんちゃ盛りの3歳1歳と1日どう過ごせばいいんですか。
お腹はしんどいしで、自分のことやるだけでももう精一杯の私は
この2人をどこかに連れて行くなんて無理です。
はぁ。

子どもも大人もストレス溜まってやばそうです今日。
どう過ごせばいいですかね。

コメント

ゆぽ

私も今日次男が風邪で3人とも
保育園おやすみで朝イチ
病院に連れて行って帰ってきた
ところです😭
やんちゃすぎて疲れますよね😭
保育園預けて仕事のほうが
何倍も楽です💦
私はもうなにもする気がおきないので
YouTube見させてます💦