※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

リップについて💄若い頃は大丈夫だったのですが、25を超えた頃から口紅を…

リップについて💄
若い頃は大丈夫だったのですが、25を超えた頃から口紅をすると唇にかゆみが出るようになり、荒れて皮も剥けるようになりました😭
メンソレータム系だめ、ティント系だめ…いろいろ試しましたが、荒れないリップに出会えてません…。
今はマスク生活なので無色のリップのみで生活してますが、今後マスクなし生活が始まってくると思うので、可愛い色味でお肌に優しいリップがないか探しています。
お値段気にしませんので、これオーガニックでいいよ!とか、私も唇荒れやすいけどこれなら大丈夫!などありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ほんのり色付きならニベアの色付きリップ、しっかり色付けたいなら保湿成分入りのグロウ系リップですかね🤔

• mi

mi

ニベアならお手頃で試しやすいです!薬局で見てみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
m

私も昔から唇皮むけしてほとんどの口紅使えないです😭
私はMiMCなら使えます!夏場は紫外線にやられるのかやっぱり皮むけしますが、日焼け止め効果のあるリップクリームを下地として塗ってからなら結構大丈夫でした!
あとETOVOSも行けます!個人的にはMiMCよりは皮むけしやすいですが、許容範囲内です!🥰
マツキヨのオリジナルブランド?のアルジュランっていうオーガニックの色付きリップも良かったです♡安いですが発色が良くて、口紅いらずです💄

• mi

mi

口紅選び大変ですよね😭
    パッケージが可愛いなと思うものを買ってみても、すぐ荒れてしまって口紅は使い切ったことがなくて悲しいです…笑
    教えていただいたもの順番に買って試してみたいと思います😆
    ありがとうございます!

• 5月23日

ネットでしか購入できませんがバーツビーズの色付きリップがおすすめです☺️
蜜蝋で唇に優しいです💕

3色セットが似合う色を試せて良いですよ🥺

• mi

mi

ネットで見てみました!手の届きやすい価格でしたし、初回はセットで買ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 5月23日