※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで絶食状態の時、赤ちゃんだけでなく母体も栄養が必要です。妊娠9週で絶食しすぎて体調不良が出ています。義理両親の手伝いを断ることは怠慢でしょうか。

つわりで絶食状態の時水分さえ取れれば大丈夫ってどこでも聞くんですけど赤ちゃんが大丈夫なだけでそれまで普通に3食食べてた健康体が1ヶ月も吐いて何日も絶食って大丈夫な訳ないですよね。
妊娠9週にして絶食しすぎて手足に力が入らず歩けなくなってきました。水は沢山飲んでます
そして本日つわりピークに引っ越しで義理両親がどちらも手伝いに来るのですが私はホテルで寝ることにしました。ずっと寝たり吐いたり邪魔なのでそうしようと思ったのですが怠慢ですかねこれは

コメント

三児のmama (26)

私は安定期まで基本的に水分しか取れなかったですが辛かったです(T ^ T)

ak

寧ろそれは病院に行くべきでは?
と思ってしまいました💦
歩けなくなるほど辛いのは、点滴打ってもらったほうが大分楽になりますよ!!

病院に電話してみてください!
つわりで力が入らないほどしんどくなってきたので、点滴して貰えないでしょうか?
と相談してみてはどうでしょうか???

えんがわ

友達もその状態で入院になりました!
早めに病院に行ってください!!🥺

🍑🍑

病院へ行ったら点滴なり入院になりになりそうな状態だと思います🥲💦
私も1人目最終8キロ痩せて、点滴通ってました🥲
もし義理両親とかに何か言われるようでしたら、なおさらきちんとお医者様に判断してもらった方がいいです😣
経験した人しかわからないですからね‥🥲