※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
お仕事

育休明けでコロナにかかり、罪悪感と職場復帰の不安があるです。

今日で療養期間が終わるー!
嬉しいけど職場に戻るのも不安ー😥
育休明け1ヶ月でコロナにかかってしまい10日間も休んでしまったという罪悪感…
職場にコロナは広がってないか…罪悪感…

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じ状況の人間がここにおります🫡

なんなら私は4月末復帰なので1ヶ月も働けてない内にコロナに…
次の出勤が怖くて毎日憂鬱です😭

菓子折りとか持って行かれますか?それすら毎日悩みすぎて禿げそうです😵‍💫

療養お疲れ様でした!
お互い頑張りましょう💪

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

同じですか!🥹
    びっくりです‼️
    私も4月中旬復帰だったのでギリギリ1ヶ月働けてない感じでした😭
    菓子折り用意しました‼️
    10日間も外出られないと子どもたち退屈しますよね😵
    療養期間頑張ってください!!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育とかあるからそうなりますよねー💦
    やっぱりあった方がいいですよね!用意します🙌

上の子が保育園でコロナもらってきて家族全滅したんですが、子供って治りが早いから1日で回復して「外出せ〜!」って毎日騒いでます🦍🦖🙄笑

ありがとうございます!
    明日の健闘を祈ります🫡🫡🫡

• 5月23日
  • 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

えええええ、まさに同じ状態だったので私が自分で打った文章かと疑いました😂
    うちも上の子が最初保育園でもらってきて、家族全員にうつり、上の子が1番に元気になり、公園行きたいと騒ぐのでベランダで近所迷惑にならない程度にシャボン玉とかストライダーとかでなんとか遊ばせてました🤣

ありがとうございます😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!ほんと一緒過ぎて私もビックリです😳
    同じく家の前で自転車やキックボードさせたり、車から一切降りないドライブしたり、夜人がいない時間に散歩とかしてました💧

うちの保育園はノーマスク保育(子供のノーマスクは賛成)なんですが、濃厚接触者になったら兄弟児含めて1週間登園禁止なので、きっとまた近いうちに仕事休む羽目になりそうな気がしてます😭

お互い試練を乗り越えて、少しずつ鋼のメンタルになっていくといいですね🫶❤️‍🔥

• 5月24日