※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が昨日1日下痢でした。お熱はなく、他に風邪症状などなく、いつも…

息子が昨日1日下痢でした。
お熱はなく、他に風邪症状などなく、いつも通り元気です。
2日続けて大好きな揚げ物食べたので消化不良おこしたのかなーと💦

幼稚園お休みさせるつもりだったんですが、
「行きたい😭😭😭」と泣いてます😰

今日はまだオシッコしかしていません。
7時15分に食パンとバナナを食べました。
今のところお腹痛いとも言っていません。

みなさんなら、幼稚園行かせますか?
行かせるとしたら1日?
お給食前にお迎え行きますか?

いいね!で教えてください。

コメント

ママ

幼稚園行くよ!
1日行くよー!

ママ

幼稚園行くけどお給食前にお迎え行くよ!

ママ

幼稚園はお休みさせるよ😌

ママ

幼稚園お休みさせて病院行くよ!