※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と夜しましたが、旦那のがたちませんでした。今までこんな事無…

昨日旦那と夜しましたが、旦那のがたちませんでした。今までこんな事無かったので体調悪いのかな?と心配になりましたが、最終的にはなんとかなり終わりました。する前にお酒を飲んだのでそれかな?とも思いましたがお酒は毎晩飲んでるし昨日は少し多めに飲んでいましたが、、。体調悪いとこうなる事もあるんでしょうか?
でも珍しいなとは思いました。年齢的なものですかね?30代後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那30代後半です
体調とか飲酒の量で調子悪い時ありますよ😅
20代の時みたいにいつでも元気ではないです
旦那のプライド傷つくしお互い気まずいので無理しないようにしてます😌

はじめてのママり

年齢的なこともあると思います、プラスお酒ですね😅

はじめてのママリ

30後半差し掛かる旦那ですがたまーにありますよ😂✨
お酒飲むと勃ちづらいとは言ってました!
あとは体調でもやっぱり変わってくるそうです👌
逆に手繋いだだけやちゅーしただけで勃ったりすることもあります笑

なのでそんな時は「今日はゆっくり寝よー!」と気にしない素振りでサラッと流してます😆笑
プレッシャーで勃ちづらくなってEDになったりすることもあると書いてたので笑

まさに先日のうちの旦那です。おかしいなと思い、あとからわかったんですが…午前中、一人でやったせいでした。

退会ユーザー

最近レスなので、原因わかってムカつきました。

• 5月23日