※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義理家族と不仲です🫤近々、旦那の姪っ子の誕生日があるんですが3000未満…

義理家族と不仲です🫤
近々、旦那の姪っ子の誕生日があるんですが
3000未満かちょいオーバーぐらいで
なにかプレゼントないですかね?女の子用です!

因みに、去年は誕プレ何がいいか聞いてきてくれたのに
今年は安そうなオルゴールが届いて、いらん!ってなって
うちも毎年欲しいの聞いてたけど、もう聞かずに
送っていいかな?って迷ってるんですが
みなさんならどうしますか?

コメント

くりまんじゅう

向こうが聞いてくれなかったのならこちらも聞かずに買って渡しますね😂それで文句言われたら今後送り合い辞めてもいいのかなと思いました😀

みく

メルネネちゃんとなどうですか?もってるかなぁ。あとはパズルとかもうちはやってましたね!

deleted user

同じような物を勝手に選んであげます🤣
それか、
誕生日プレゼント何がいい?勝手に選んでも嬉しくないと思って💦何かリクエストある?と聞いてみます😂