※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いて目ヤニが出るのは、体調不良の兆候かもしれません。赤ちゃんも風邪を引くことがあります。

生後一ヶ月の赤ちゃんって
目ヤニ出ますか??(*_*)
今までわ、出てなかったのに
先週から長女と、私が風邪引いちゃって、、、私わずっとマスクしてたんだけど、(><)
体調悪いと目ヤニ出るって言うぢゃないですか? それって赤ちゃんも
一緒なんですか??( ´︵` )
鼻水も出てて、昨日わ右目が開かないくらい目ヤニ出てました(´・ ・`)
風邪移っちゃったのかな(T ^ T)

コメント

※※※

二ヶ月くらいまで出てました!
右目はいつもくっついてましたよ〜
一ヶ月健診の時に相談したら、様子見になって、、、その後2週間くらいで出なくなりました。

ののか

1ヶ月になるちょっと前に片目だけ異常に目やにが出るようになって眼科受診して目薬もらってつけたら、直りましたよ!

ちびちゃま

うちの子も生後1ヶ月頃片目だけものすごい目やにでました😭
小児科で目薬もらってしばらくさしてたら治りましたよ\( ˆ ˆ )/