※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
住まい

お金全然無いけど家にストレスがありすぎてえいや!とお引越しした方エピ…

お金全然無いけど家にストレスがありすぎて
えいや!とお引越しした方
エピソード教えて下さい笑

私は最近家の前にカラスの大群
今年初めてデカイGが3匹も、、、
そして元々エレベーターなしでキツい。
近くに旦那の親族がたくさん住んでて
しょっちゅういきなり来る。
(ご飯など持ってきてくれてありがたいのですが。)
そして自転車があるか無いかで
家にいるかいないかがばれる。
そして狭い。何より狭い。お風呂狭い。

もう3年目ですが毎晩スーモをみてます。
これから貯金したい。
けどもうストレスが多すぎて
家賃上がるけど引っ越し考えてます!!!
良い物件見つかると良いなぁ

コメント

n

未婚シングルの時にお金や家ではなく…悩まされたのは母親からのストーカーです😢(小学校の時には父からのストーカーもありました。)

当時の彼氏(今の旦那)の提案にて、1ヶ月以内に九州から関西へ飛んじゃいました!!!(笑)

めちゃくちゃバタバタしましたがストレスの種がなくなるのは本当にいい事です!

ちなみにお金がなかったので、3人住みなのに、今のところに引っ越しするまで6畳の1Kでくっそ狭かったです(笑)

良い物件が見つかることを願ってます😌

  • よっしー

    よっしー

    回答ありがとうございます!!

    ひゃー!!!!
    思い切りましたねーっ🤣💕💕
    とってもすごいです!!
    1Kでもストレスフリーだと
    楽しく過ごせますよね!!!☺️

    勢いって大事ですよね本当に!!
    私もお金ないけどそこまで
    無茶な家賃じゃないし、、、、
    頑張ります🤣💕💕

    • 5月23日
puiii

賃貸で隣の音とか、壁が薄いのとか、2階だから虫も飛んで入ってきたりして、、家賃高いのも嫌になって、新築駅近マンション購入しました🙋‍♀️💕
貯金なんてないですが、本当に快適な暮らしになり大満足です🥰

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてやんちゃでキッチンでいたずらが絶えず、二階建てで階段から落ちそうで怖いし、余り新しくないからあちこち汚い→掃除に気合が入らない→更に汚いの悪循環、でとにかくストレス溜まって引っ越し資金貯まる前に引っ越しました笑。
家賃も上がったし、引っ越し費用もまぁまぁかかったけど綺麗な物件に引っ越せてストレスフリーになりました😊
キッチンリセットとか毎日しちゃう!笑。

しらす

衣食住、市場大事です😊
引越し経験はないですが、なんだか監視されてる感満載なので嫌ですね😭
引越ししちゃいましょー!!