※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

30センチくらいの奥行きが壁面収納タイプの収納には的してますかね?それ…

30センチくらいの奥行きが壁面収納タイプの収納には
的してますかね?
それとも45センチならなんとか使いこなせる深さでしょうか?


扉無しの備え付け3段くらいの棚をリビングに設けようと思ってます。
(カバン置き、スマホ充電エリア、旦那の会社から帰宅後の細々した持ち物をドサッととりあえず置く場所、
などなど、、、。の用途の棚)

奥行き45センチの3段となると使いにくいですかね?
特に上の段にに行けば行くほど奥行きが深い収納棚は使いにくいですよね💦

コメント

ママリ

30センチぐらいが使いやすいですが、カバンは45センチの方が良いかもですね。

45センチ3段は高いところは使いにくいです🤔