※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがずり這いを始めて驚いた。おもちゃで進む姿に喜ぶも、母として認識されていないのではと不安。夜に考え込んでしまい、吐き出したい気持ち。

7ヶ月になりました😊


数日前にいきなりずり這いを始めて
ビックリしてたのですが
私や旦那より、おもちゃおもちゃおもちゃ🧸で
ズンズン進んでいきます🥺

人見知りもなく
後追いもなく母として認識してないのでは?😢と
悲しくなりました。
ずり這い始めたら、
きっとすぐきてくれるんだろうなと
期待してましたが...


やっぱり夜は色々考えてしまってダメですね
吐き出させてもらいました、すみません。おやすみなさい⭐

コメント

ママリ

え、全然私の7ヶ月の子も人間よりおもちゃですよ☺️

単純にオモチャに興味示すってすごいことじゃないですか?まだ7ヶ月なのにおもちゃの良さ理解してるって凄過ぎますよ?😂💕

はじめてのママリ🔰

後追いは、ずり這いやハイハイが上達したらするようになるかもしれませんね!

うちは後追い、9ヶ月からでした!めちゃめちゃ大変で💦

まま

うちの子後追いは全くなく、しだしのは歩き出してからなのでそんなもんだと思いますよ☺️
多分おもちゃの良さに気づいたんだと思います!