※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

この状況だったらPCR検査受けますか?子供です。水曜日あたりから少し鼻…

この状況だったらPCR検査受けますか?
子供です。

水曜日あたりから少し鼻が詰まった感じ
木曜日たまーに咳がで始める
金曜日咳がそこそこ出る
土曜日咳が酷く熱が38度→抗生剤飲む
日曜日一日熱がなく、咳も全く出なくなる
食欲もあり、元気

明日からまた仕事です。
PCR検査受けてから保育園登園のほうがいいのか、
抗生剤が効いたから大丈夫なやつだったのか。

もし仮にコロナだったらばらまいちゃうのかな
とか。でも仕事はどうしても明日明後日は
代わりなどおらず、私がいないと損失が出る
レベルです...。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受けないかなと思います💦
もう治ってますし、症状があるとき受診して医師の判断で検査しないことにしたんだと思いますし、もう気にしないで良いのではないかと思います💦

新米男の子ママ🐘

私も受けないです。

症状がなく元気なのであれば問題ないと思います😅