※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

ここ数日お昼寝をあまりしなくなりました。抱っこ紐だと長く寝るのです…

ここ数日お昼寝をあまりしなくなりました。
抱っこ紐だと長く寝るのですが、ベッドでは30分しか寝ません。
しかも、いきなり今日夜の寝つきが悪くなりました💦いつもは19時~20時頃に寝てくれて2時近くまで寝てその後は3時間~4時間空く感じだったのに今日は2時間位で起きました。しかも、その2時間の間にもグズグズしたりしてて上手く寝れてない感じです😓
なんででしょうか?上の子2人はこんなことなかったので。どこか調子が悪いんですかね?
それともこれが睡眠退行ってやつですか?

コメント

deleted user

歯ぐずりではないですかね?👶🏻

  • marire

    marire

    歯ぐずり何でものがあるのですね!?歯が生えてきてる感じはしないんですけどね💦

    • 5月23日