※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家事・料理

このくらいの年の子どもは生野菜食べれますか?(大根、人参です。)野菜…

このくらいの年の子どもは生野菜食べれますか?(大根、人参です。)

野菜をあまり食べないのが気になり、麺が好きみたいなのでこのベジヌードルカッター使って麺っぽくしたら食べるかと考えてました🥕

また、これを使ってる方いますか?
購入を迷ってるので使い心地教えてください☺︎

コメント

はなさお

上の子は特に野菜嫌いだったのでうちの場合は生野菜食べないと思います💦

上の子は最近レタスやトマトが食べれるようになりました🙌

でもお友達の子は逆に生野菜しかたべないと言ってたので人それぞれですね😌

• まろ

まろ

やはり嫌いな子は嫌いなんですかね、、🙄

トマトトライ🍅しましたがダメで、いちごも嫌がります😭

米と麺は好きなので米の時は炒飯にして野菜混ぜたら食べるので、麺はこのベジヌードル?とかで混ぜたらたべるかな〜と考えてました。

その子によりそうですね😅

• 5月22日
ふぅ

うちの子はトマトが大好きなので、トマトときゅうりは生で食べます♪きゅうりは輪切りです❗️

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳代の頃は野菜好きだったので、保育園から帰って夕飯ができるまでに、何かちょうだいと言いにくるのでにんじんスティックとか、きゅうりスティックとか与えて時間稼ぎしてました😂

2歳超えてから好き嫌いが出始めて野菜を食べたがらないようになりましたが、イヤイヤながらカット野菜とかベビーリーフとか生のまま食べてます😊

ほんっとに、嫌いな子は難しそうな気がします😓