※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

妊娠7週目でiQOSを吸っている方の経験を知りたいです。他の方の言葉が気になりストレスです。赤ちゃんのために頑張りたいです。

妊娠7週目に入ろうとしています。
タバコ(iQOSなど含む)吸ってた方いらっしゃいますか?
‪私はiQOSヘビーユーザーです。他のママさんが吸ってたという安心が欲しいのではなく気になったので質問してみました。
喫煙者じゃない方の言葉が凄く突き刺さります。吸いたくてたまらない気持ちがストレスです😇
赤ちゃんの為にも自分自身が頑張るしかないですね🤗

コメント

1人目12w
2人目8w
まで吸ってました🥲🥲1人目はもっとまえに妊娠わかってましたがやめられずつわりがピークになってやっと受け付けなくなってやめれました、、2人目は妊娠検査薬したのが8wで陽性でてつわりがではじめてやめれました、、それまでは毎日2箱弱吸ってました(笑)わたしもいま2人目妊娠中ですがほんっとにたばこだけは吸いてえってなります👋🏻

ままり

妊活中です。妊活前は吸ったことあります。いつも旦那が吸ってる所見て吸わして言っても吸わしてくれません😭赤ちゃん👶の為に頑張って下さい!

はじめてのママリ🔰

1人目を授かる前はずっと吸ってましたが、悪阻のお陰で辞めれました😅 出産した後も吸いたい!と思わなくなりました😂
私は別に批判はしませんし、
個人の自由だと思っています。ストレス溜まるくらいなら吸ってもいいって仰る方もおられますよね💦けど、もしも何かあったら自己責任とは思います。やめるに越したことはないと思いますが、本数減らしたりしてみてもいいかもしれないですね🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠分かった時iQOS吸っててそこでキッパリやめた!って感じじゃなくて何本か吸ってたけどつわりで吸えなくなったって感じです!
産んだら吸ってやる!って思ってたけどなんだかんだ今も辞められてます😇

ママリ

友人が妊婦で8ヶ月になりますが、辞めるのがストレスすぎて無理!と言って今でも普通のタバコ吸ってますよ!🫀

め

妊娠中〜今までずっとICOS吸ってます。
やめられませんでした。

ですが妊娠中
ストレスや不安は一切なく
毎日幸せに過ごしでした😊

今も幸せだなぁ〜って
毎日過ごしてます🤣

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目も今もiQOS吸っちゃってます💦
辞められませんでした💦

私の知人は妊娠期間中ずっと吸ってましたよー赤ちゃんもちゃんと生まれてました!
ニコチンがないタイプもあるのでどうしても我慢できない時はそういうのでもいいと思います。ストレス溜まりすぎる方が辛いと思うので…