※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗行ってることがわかって、問い詰めたら殴られて顔がパンパン…

旦那が風俗行ってることがわかって、問い詰めたら殴られて顔がパンパンに腫れて血だらけになったので、警察に相談しに行きました。それを義母に伝えても私のことを1も信じず、旦那のことを庇っています。前にも不倫されていて、その時も私の話を全く聞いてくれず、私が頭おかしいくらいに言われました。もう言いたいことがたんまりあります。義母にボロクソ言ってやっていいでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しないのですか?診断書とって見せたらいかがでしょう?

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの親と夫と私で話し合いをして、一応ラストチャンスでまた一から戻ることにしました、、診断書など見せましたが謝罪はありません💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。本当にラストチャンスにした方がいいと思います💦

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

警察に登録してもらったのでもう次手出されたら捕まえてもらいます😭

• 5月22日
疲れてるママ

別れる気で言ってやった方がいいですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、もう我慢なりません、、、

• 5月22日
  • 疲れてるママ

疲れてるママ

イライラしますよね〜怪我までさせられてるのに-᷅_-᷄

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

普通自分の息子がお嫁さん殴ったら一言あると思うんですけどね、、、

• 5月22日
  • 疲れてるママ

疲れてるママ

常識ないですね~-᷅_-᷄
    もしかして、お母さんもやられてるとか?

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはないとおもわれます、、!笑笑

• 5月22日
  • 疲れてるママ

疲れてるママ

それなら嫌な人だなーって思いますね(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 5月23日
♡

ええ、、血だらけって😭😭
義母も旦那さんもありえないですね!!誰か味方になってくれる方はいないですか?🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの両親がうちの旦那にがつんと言ってくれました😭あとは警察ですね!

• 5月22日
やさぴん

大丈夫ですか??お顔なのに、、お子さんもびっくりされますよね。。被害届出して離れた方が良いと思います🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

今は実家にいます!😭

• 5月22日
🍠さちゅまいもまん🍠

義母ってそうなんですよ( ̄▽ ̄;)
自分の息子がいちばん可愛いから疑いたくないんです!息子を守るんですよ!

ボロクソに言って縁切って旦那さんとも離婚に向けて動いた方がいいと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那と離婚しないことになったんです、、だからどうしようかと。でもこんな義母と関係を続けることは不可能だと思ってます😭

• 5月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

なんでそんな旦那さんと離婚しないのか私には不思議に思います(;´Д`)

なら尚更離婚した方がいいですよ!!子供守れるのは母親ですよ!

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

昨日うちの両親と夫と私で話し合いをしました💦育児家事は完璧で、娘2人もパパっ子です。女関係以外は何も言うことなしくらいの旦那で、優しい部分も沢山知っているので...ラストチャンスでやり直しました😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も元旦那はDVで離婚しました。顔面一撃食らって前歯2本の隙間かけてますし、馬乗りでボコボコにされました😂元旦那の義母も知ってますが笑って元旦那にあかんよ〜手出したら〜で、終わりです。実母には昔からあるんですぅ〜。で、謝りの一言もなしです。警察沙汰になった時は元旦那にめんどくさいからやめて。だけです。形だけでは謝りはあったものの元旦那には影でめんどくさいだのボロカス言ってました😂風俗もDVもいくらチャンスあげでも繰り返します。できるなら離婚した方がいいです😅

ママり

女癖とDVは治らないですよ…忘れた頃にまたやります。うちの元旦那がそうです。
女関係だらしない上にお母さんに手を出すっていい旦那、父親とは言えないと思います…ほんとに優しい人は手出さないですよ。
優しい一面と暴力的な一面あるのが典型的なDVです。
しかも顔血だらけってよっぽどですよ😰

悩んで考えて決断したんだと思うので余計なお世話かもしれませんが後戻り出来なくなる前にもう一度ちゃんと向き合うべきだと思います。親に言われたくらいで本当に変わると思いますか?…
ご自身とお子さんが後悔しない選択になることを願ってます。🙏

• ママり

ママり

ちなみにうちも警察沙汰になりましたが元旦那は“めんどくさい、口裏合わせろ”義母は“警察頼らない方がいい、子供がかわいそう”でしたよ🫦

• 5月22日
どっこいしょ🍑💨

ラストチャンスも何も今はすぐにでも旦那さんから離れるべきでしょう。
大袈裟かもしれませんが殺人未遂レベル。
いつお子さんに手が出るかも分かりません。
パパっ子だからとか、そんなこと言ってる場合ではありません。
ご自身とお子さんの命を優先してください。

少し前に旦那さんに暴力振るわれて、首の部分の傷を画像付きで投稿されていた方ですよね?
首だけでもかなりひどく傷になっていましたよね😭
その後傷は大丈夫ですか?

実家に逃げてると話していたと思うのですが、実の親と旦那さんと話あい、ラストチャンスにしたのですか…?

すみません…もし自分の娘が旦那にボコボコにされたら、
絶対、暴力振るう旦那の元にはかえしません。

本当にラストチャンスあたえて大丈夫なのでしょうか?

ゆみ

お怪我は大丈夫ですか?義母にボロクソ言うより離婚する方がいいかと。。。バカな息子(失礼過ぎてすみません)をかばうような親です。何も響かないと思います。