※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家電を購入しましたが、担当の方がすごく急かす方で気になるのがあると…

家電を購入しましたが、担当の方がすごく急かす方で
気になるのがあると「これにするの?値下げはやるよ!はいもうこれね!」と全然他を見させてもらえませんでした。

もちろん高い買い物なので他にも見たいと伝え、
別の商品にしたいと伝えたら「早く言ってよ〜こっちがいいのね?!」と言われました。

ここまでの態度なら昭和のおじさんにありがちか?と思えたのですが、展示品で買った冷蔵庫の値札ラベルをすごく雑にベリベリベリ!!!と剥がしてるのを見て怒りが湧きました。

購入しますと言った後だったため何も言えなかったのですが、キャンセルしたい気持ちになっています。。

購入後のキャンセルってできないですよね。。

そもそも展示品を買うべきではなかったですかね。。
傷はついていましたがいいかなと思ってしまいました。。

コメント

かなた

まだ届いてないならキャンセルは出来ますよ。

• ママリ

ママリ

ほんとですか?!
    なんだかモヤモヤするので聞いてみます!!

• 5月22日
るん

考えられないですね😰よく接客業出来るな…と😵‍💫

旦那さんは居なかったんですか?
私なら買う以前に、他で買います〜と言いますが😭もう買っちゃったんですね。
一度キャンセルできるか聞いてみてもいいかと🙏

• ママリ

ママリ

主人はおらず私と母で探しにいきました!母が早く決めなさいよと急かされ15分ほどで決めました。。(もちろんそれまで色々な家電量販店には行っているので大体の質感?とかは分かっていましたが、、)

高い買い物ですし聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月22日

え、ありえない。キャンセルします。

展示品の冷蔵庫を買いに母と行きましたが、丁寧に説明されましたし、値下げも頑張ってくれましたよ💦展示品だけどクリーニングしっかりしますって丁寧に扱ってもらえましたし😭

むにゅ

それはその店員へのクレームとしてキャンセルしても良いと思います。