※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
妊娠・出産

濱口産婦人科で3D&4Dエコーを予約したい。初マタで違いが分からず、立体感について詳しく教えてほしい。濱口産婦人科は窓口で予約できるでしょうか。

現在濱口産婦人科に通ってます。
3D&4Dエコーを予約したいのですが、初マタでよく分からず、通常のエコーと立体感?があるエコー写真くらいしか違いが分からないのですが3D、4D詳しく教えてください、また濱口産婦人科は窓口で予約なのでしょうか?( т_т )

コメント

濱口産婦人科に通ってます!😊
マタニティブック(茶色のやつ)貰いましたか?
そこの10ページに詳しく載ってますよ!

• Ⓜ️

Ⓜ️

貰いました!!教えて下さりありがとうございます🙇🏻🙇🏻
    ちなみにですが来週で32週超えちゃうんですが3d.4dエコーは32wまでと書いてありましたが(完全に忘れてた)予約はもう難しいのかな🥲🥲

• 5月26日

退会ユーザー

ちょっと無理かな〜って思います😭
    電話で今何週何日やけど
    3D・4Dエコーしたいです…間に合いますか?って聞いてみるといいかもです!
    私は今回もやらない予定ですが!笑
    分娩予約金の話はもう出ましたか?!36週までに10万預けるやつ!

• 5月26日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

やはり😵‍💫😵‍💫逆子ちゃんで月曜日病院に行かないとなので次回の健診でできるか聞いてみます🥲🥲
    聞きました!!窓口で渡してもらえれば👍🏻とのことでしたが封筒か何かに入れて渡すのでしょうか?お恥ずかしい質問すみません💦

• 5月26日

退会ユーザー

封筒に入れて渡せば大丈夫ですよ!普段のお会計の時に
    分娩予約金持ってきました!って言えば🤫
    そしたら領収書?預かり書?みたいなの貰えます!それはなくさずに入院する時に持って行って下さいね!🤭
    濱口産婦人科、産んで入院中のお昼ご飯選べるので🍚楽しみです!🤫
    逆子ちゃんで帝王切開の場合は、退院時にもう少しお金払わないとかもです😭😭
    10万で余れば、退院時に返金あります!

• 5月26日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

なるほど詳しくありがとうございます🥺🤍
    ご飯選べるって聞いてからコロナになって面会等もなく心細くて死にそうでしたが唯一の楽しみ見つけました🤭
    逆子ちゃん治るように必死に体操してます🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

• 5月26日