※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
ココロ・悩み

同じ人がいたらいいなと。。子供の奇声がしんどい方いませんか??終わりがくるのか辛いです

同じ人がいたらいいなと。。
子供の奇声がしんどい方いませんか??
終わりがくるのか辛いです

コメント

ママりん

すっごいわかります😓こちらまでおかしくなるくらいイライラしてました。ママリでつぶやいてました。
3歳と4歳がいますが
そういえばふたりとも奇声発生しなくなりました😅

• とみきち

とみきち

そういえばって思えるのいいですね!
    髪の毛洗うこと、ふく、頭をふくがとても嫌がりますあと髪の毛を切ることも嫌がりなかなか出来ません。お風呂の中だと余計響いて。あまりすごいと手をあげたこともあります。そうしてもおさまりませんけど。

• 5月22日
シャム

分かります。

家の子供達声が100m先でも聞こえるデカさなので、発狂して泣かれたら暫く耳が聞こえなくなります。高性能な耳栓買おうか本気で悩んでいます。

🍠

うちもです!!
作業療法士さんと面談した時にそのこと話したら
息子の中の平常の脳の刺激になるために声を出してそのレベルに行こうとしてるんじゃないかな?って言われました!
通常のレベルに達せてなかったり超えすぎてたりすると通常レベルにしようと体が勝手になにかして通常レベルにしようと動いてるんだよって言われました(;´Д`)
多動傾向ある息子です。

• とみきち

とみきち

あまりに声がすごいと叩きたくなる自分がしんどいです

• 5月22日
  • 🍠

🍠

うちもあまりに言う事聞かなかったりすると叩いちゃってますがなんで叩かれてるのかなんで怒られてるのか本人わかってないようで余計にやるんですよね…

• 5月22日
  • とみきち

とみきち

叩いても意味ないですよね

• 5月24日