※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻で仕事を休んでいます。食欲はあるが食べると辛く、食べ寝の繰り返しで心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠10週目です。
悪阻で仕事をお休みしていてほぼ寝ているのですが、
お腹空くので気持ち悪いのはあるのですがご飯は食べてます。
しかし、少し食べるとしんどくなり少し横になったり、しばらくしてまた少し食べて、また寝たりの繰り返しで、
食っちゃ寝ばかりです。
すごく太りそうですし、皆さんも同じ感じですか??

コメント

ママリ

わたしも食っちゃ寝です。
今は太るのとか気にせずつわりが落ち着いたら気をつけて行くので大丈夫だと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

私も食っちゃ寝です😅
つわりでしんどくて上の子の相手できないので実家に帰ってきて、朝食べて寝る、昼食べて寝る、夜食べて寝るデブまっしぐらです😂
怖くて体重計乗ってません💦
早くつわり終わりたいですよね😭