※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談です。適切な目安やフライングのタイミングについて教えてください。手元には生理予定日当日と1週間後に使える検査薬があります。

妊娠検査薬の使用日について質問です。

本日22日が高温期11日目、
最終性行為から10日目、
排卵日から11日目、生理5日前です。

検査薬の目安は
排卵日の13日目から、
最終性行為後の2週間~3週間目から、
生理予定日の1週間後からと
いろいろありますが、
いつ頃がちょうどいい目安でしょうか?
またフライングをするなら
いつ頃がよいでしょうか??

手元には生理予定日当日から使える物と
生理予定日1週間後から使える物の
2種類があります。

もしよろしければ
ご意見のほどよろしくお願いいたします。

コメント

まみ

高温期10日目
生理予定日27日
最終行為10日後です!
今日ドゥーテストでフライングしてしまいました😅次は明後日する予定です!

  • みみ🔰

    みみ🔰

    コメントありがとうございます!
    すべて似ててびっくりしました😳
    実は私も今日ドゥーテストで
    フライングしてしまっていて😅
    私も明後日してみます!

    • 5月22日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    私は真っ白だったのですが、
    まみさんはどうしでしたか?🥲

    • 5月22日
  • まみ

    まみ

    フライングされたのですね!ソワソワしますもんね🥹
    うっすら出ましたが期待せず過ごします😣

    • 5月22日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    ソワソワしっぱなしです🥹
    うっすら出たんですね!
    希望がありますので、
    すごいです✨

    • 5月22日
  • まみ

    まみ

    このまましがみついてくれていたらいいんですけどね😣みみさんも陽性が見られますように♡

    • 5月22日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    失礼な質問に
    なってしまうかもなのですが、
    本日のいつ頃にしましたか?
    線は何分以内に
    出たのでしょうか?
    優しいお言葉感謝です🥹

    • 5月22日
  • まみ

    まみ

    昨日お酒を飲みすぎて二日酔いで、朝は何回もトイレに行ってしまったので、検査はお昼です😂
    線は検査直後、白抜き?と思ったのですが徐々に色がつき始めたので、ほんと1分とか2分とかだと思います!

    • 5月22日
トモヨ

排卵日当日に行為をした場合
生理予定日当日=行為日から2週間後
生理予定日から1週間後=行為日から3週間後
になりますm(_ _)m

2人目、高温期の数え方は分かりませんが、
排卵日から10日後
行為日から12日後
生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
使用した検査薬は海外製の早期妊娠検査薬で、生理予定日4日前から使用出来る物でした〜✋

日本製だとドゥーテストが感度が良く、生理予定日前でも反応が出るみたいです(^O^)

つき

高温期10日目は私は陰性でしたが12日目に陽性になりました🌈ドゥーテストです!
ちなみに海外製の生理2日前
から反応するものはうっすらでした!!

1人目は性行為から
2週間でくっきりでした!