※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
お出かけ

結婚記念日、夫婦2人の誕生日が立て続けにあるので今年は有馬温泉の月光…

結婚記念日、夫婦2人の誕生日が立て続けにあるので今年は有馬温泉の月光園鴻朧館に一泊することにしました💕

実際に行かれたことがある方、ご飯やお部屋等どうでしたか☺️??

コロナもあるので特に観光はせず、赤ちゃんが産まれる前の安定期にお部屋での~んびりゴロゴロしたいと思っています💕

まだ先ですがとっても楽しみです🥺

コメント

a

鴻朧館の方に泊まられるなら普通に綺麗でいい感じだと思います🙆‍♀️離れの游月山荘は微妙でした〜😅

• ママリ🌱

ママリ🌱

回答ありがとうございます✨
    下にお返事してしまいました💦

• 5月23日
ママリ🌱

そうなんですね😲
夫が游月山荘の方がいいと言ってたんですが、わたしが鴻朧館の方がいい!と押し切りました🤭
こちらにして安心しました🤣🤣🤣

ありがとうございます✨

a

橋を渡ったり雰囲気はありますが、部屋がめっちゃ昭和のおばあちゃんちか?ってぐらいボロかったです😱笑

• ママリ🌱

ママリ🌱

そうなんですね😱
    高いお金出しておばあちゃん家はちょっとな〜🤣💧って感じですね🥹

• 5月23日