※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

赤ちゃんは夏場になると平均体温少し高めになりますか?最近も夏場のよう…

赤ちゃんは夏場になると平均体温少し高めになりますか?
最近も夏場のように暑い日も増えてきて37.0が息子の平均的な平熱だったのが熱い日は37.3.4になっている気がします。
夏場の暑さだとこんなものでしょうか?
また、家にいる時どのくらいの暑さでクーラーとかつけられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がこもりやすいので多少体温が上がることもあるのかなと思いますが、うちは2人とも特に平熱が上がることはないですね🤔
家にいる時は湿度とかもあるので何とも言えませんが、24度以上になるとやっぱりエアコン使うことも出て来るかなと思います😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!
    クーラーつけてなかったので熱がこもってたのかもしれないです😮‍💨
    本当に熱が出てる時は涼しくしても体温は下がらないですか?
    涼しくして体温が下がるようであれば問題ないんでしょうか?🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に発熱してると服を脱がせたり、部屋を涼しくしても熱は直ぐに下がらないですよー!
    涼しくして下がるなら熱がこもったのだと思います😊

• 5月22日