※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻♥️
妊活

高温期11日目に体温が下がり、微熱と鈍痛がある場合、インプラテーションシップの可能性があるか気になります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

インプラテーションシップについて質問です!
高温期11日目で体温が爆下がりしました。
インプラテーションシップの可能性もあるんでしょうか?
着床時に体温が下がると聞いたことがあり、、(><)

昨日から体温も36.8-37.0と微熱があり
下腹部が鈍痛があります。

もう可能性がないのを諦めたくなくて🥹…
同じような方や意見貰えたら嬉しいです、

コメント

mayuna

インプラかどうかは明日の基礎体温が分かってからじゃないと判断着きません💦
明日グンと上がればインプラの可能性もあると思います!

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    コメントありがとうございます🥹

    明日高温期にまた戻ったら可能性もある感じでしょうか🥺?

    • 5月22日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    度々すみません(><)

    可能性あると思いますか?🥺

    • 5月23日
  • mayuna

    mayuna

    基礎体温持ち直したので可能性あると思います!!

    もちろん、妊娠したら必ずインプランテーションディップがおこるわけじゃないし、インプランテーションディップのような基礎体温にならなかったから妊娠してない訳でもないので、基礎体温下がって上がったから100%妊娠してるという訳ではありませんが😅

    でも可能性はあると思います!

    ちなみに私は2人ともインプランテーションディップありませんでした😣

    • 5月23日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    コメントありがとうございます!

    やはり無い人のが多いみたいですもんね🥲…
    高温期11日目に着床するのも遅いですもんね( ߹꒳​߹ )

    なかなか難しいですね😭

    • 5月23日
小豆の母🔰

私も多分11日目に低温期レベルにガクッと下がって、いつも15日くらいにしか下がらなかったんで、えぇ😅って
なってましたが次の日高温期に戻ってました🙆‍♂️

その周期に妊娠しましたよ😊

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    コメントありがとうございます🥺

    結構ガクッと下がりましたか?☺️
    似たような方がいて期待もてました😭💕

    明日高温期に戻ってて欲しいです(><)

    • 5月22日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    かなりガクッと下がりましたよ😊

    戻ってますよーに🥲🙏

    • 5月23日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    戻ってました( ߹꒳​߹ )💕

    まだ期待はできるのかなー?て
    少し安心しました🤕

    • 5月23日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    おーーーよかったですね😍‼️
    なかなか期待できますね😘

    • 5月23日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    期待できますかねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    妊娠時の基礎体温あったりしますか?🥺

    • 5月23日
もち( ・∇・)

すみません(;_;)
かなり前ですが
その後無事に妊娠出来てましたでしょうか?( ; ; )

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    リセットきちゃいました😭😭😭

    • 12月5日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうだったんですね(;_;)
    ご返信ありがとうごさいました\( 'ω')/

    • 12月5日