※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の全身ソープについて、西松屋で購入する際に高いものがいいか相談したいです。

先輩ままさんにききたいのですが、新生児の全身ソープ何がいいでしょうか?やっぱり高いやつがいいのかな?主に西松屋にしかいきません。

コメント

ぴ

何がいいかわかりませんが
私はarauベビーのしっとりを
使っています!
特に肌荒れは起きたことありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、西松屋で調べてこれがいいかな?って思ってたやつでした!

• 5月22日
はじめてのママリ

私も西松屋で購入しarauベビーのしっとりタイプ使ってます!
肌荒れはないです!
決め手は特になくたまたま選んだものをずっと使っている感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、今のところそれにしようかな😌

• 5月22日
はる

全然先輩ではないのですが、
考え方次第ですね...

私は安いのから始めましたー!ダメだったら高いやつとかオーガニックとかいいやつに変えていこうかなって!

牛乳石鹸のキューピーの柄のやつやミルふわの2種類を今まで使ってきましたー!(安い方です)次はピジョンのを使う予定です。

何で洗っても、洗い流すのが大事だと思います!
あとは保湿だと思います!

投資して絶対肌荒れさせたくないだったら、mama&kidsとかですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色々調べてみます!

• 5月22日
ママリ

うちはピジョンしか使ったこと無いです😊
産院もそれでしたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう、ございます、調べてみます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、色々調べてみます!なるべく節約したいので😅

はじめてのママリ🔰

わたしはずっと西松屋のボディソープ使っています!何かのランキング1位だったので、安いしこれでいっかーって。今まで大きな肌トラブルないです!あんまり使っている人いないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます、ランキング1位なら安心しますよね😄今度見てみます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

産院でarauベビー使ってて、1本お土産として貰えたのでそのままそれ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、産院で使ってるやつをそのまま使うのもありですね!

• 5月22日
ふれ

arauベビーを3週間くらい使ってます!
生まれたときの乾燥がすごかったんですが、すでにつるつるになってきてます。
湿疹が出来てもすぐ落ち着いてるし、うちの子に合ってるのもあるだろうけど、今のところこのソープで良かったなーと思ってます🙆
お風呂のソープもそうですが、上がったあとの保湿剤のほうが大事かもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ちなみに保湿剤は何を使用していますか?

• 5月22日
  • ふれ

ふれ

ピジョンのベビーミルクローションです!
    保湿剤は合う合わない大きいって見たのですが、うちの子には合ってるみたいです。(最初から特に肌の問題は出てません)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 5月22日