
日曜日の午後3時以降に子供や親が集まるのは、コミュニティの習慣かもしれません。子供がいないので気になるそうです。
素朴な疑問なんですが、日曜日の午後3時以降って子供パパママ達が集まる時間なんですかね?約束してるかのように決まってその時間くらいから集まっているのをよく見るんですがそうゆうもんなんですかねぇ?子供がいないのでコミュニティの仕組みが気になります
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
お昼寝から起きて
おやつを食べて
単にみんな夕飯までの時間の過ごし方というだけなのではないでしょうか😊

ゴルゴンゾーラ
うちも昼寝したらおやつを食べ、17時頃までパパと公園に行くのが習慣になってます!
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
習慣なんですねー😊✨うちの近所のみなさんは○時集合ね!とかなにかお約束されてるのかと思うくらいタイミングバッチリなので不思議に思ってました😁- 5月22日
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
なるほど😊お子さんがいる家庭は時間の過ごし方が似ているから自然とそうなるのかもですね!